みなさん、こんばんはさりーです。。

本日の動画は、ニセが今日の相場は動きが気に入らずキャンセルされてしまいました・・・
って土曜日になってしまいましたので、土曜日は、ニセのテクニカル講座でも収録してもらおうと思ってます。わたくし、地方におりますのでニセから動画を送ってもらったら即配信いたします^^

寒いですね、、

日本どこでも寒いですから風邪引かれてる方も多いかと思います。
ご自愛を!!!

バイナリー業者をいろいろ調べてみても、これだっていう業者がありませんねぇ
今のところハイローオーストラリアとBToptionをお勧めしておりますが、ファイブスターという業者も新プラットホームでなかなかいい感じ・・・しかし、どこか気になる点もありあり。
早くBTの大型アップデート待ってるんですけど来月くるか〜っと期待しております。

先日、書いてました究極の矢印シグナルはあるのか?
というのでお二人から、提案をいただきましたぁ・・・が
いろいろ問題があり、紹介ができない・・・どこかの有料商材の矢印を紹介されました。。
解読して欲しいと、、それはいいのですがバンドウォークに弱い矢印ということはRSIとかCCIとか使ってるのでしょう。ストキャスとか・・・

なかなか素晴らしいインジだと思いますが、探せば、同じようなのありまして・・・

連打・・・のどうのっていう動画で見ますがあれどうなんでしょうねぇ^^;気になります。
自動売買?そんな楽して勝てるのなら・・・手に入れよう。。ってナイナイ
しませんわ!!
自動で誰でも勝てるのを貰ってぼろ儲けというのに、目がいって本当にすごいなら配布なんぞしませんよ。

そういうの却下です。。

1日何十万も稼げるみたいなサムネイル貼って視聴率を上げてるのを見ると虫唾(むしず)が走る!!!
とりあえず、見るけど(笑)

この、バイナリーオプション必勝法はですね。
別に沢山見て欲しいという大々的なことは一切せず、なかなか勝てないなぁという方や、勝てるけどノウハウを身に付けたいという方だけに、コミニュケーションがとれていければ最高という感じでやってます。

おかげさまで、YouTubeの視聴率もさほど多いわけではありません^^
でもいいのです!!(ほんと)

いろいろメールいただきますが、何故かメールいただく皆さんのあたたかいお言葉に
今後も頑張って配信していこうと思ってます。
苦情の一つくらい誰かください!(100倍にして返信します笑)
まぁそのくらい自信持ってやってますので、とにかくバイナリーで勝てないのは

打てない相場で無理に打って負けた。
ぽちぽちしてしまう。

一番多いのは、ぽちぽち病ですね。

相場をみて、エントリーできそうなチャート(通貨)を見つけることからスタートです!

難しそう・・・
と思われますが、見方をちゃんと動画で説明(V3)してます。

いわゆる相場感というものです。

強〜いトレンドの時に、無理に逆張ってませんか?

違うんですよ。。

例えば、さりーはEMA5をいれてバンドウォークで強いトレンドの時にたまたま逆に動いた時は、EMA5の線にタッチしてトレンド方向に逆張りします。そういう時に逆張りします。

多分、ほとんどの方がもうそろそろ逆張りしたら勝てるだろうと思って、エントリーしてもどんどん資金がなくなっていかれた方ばかり、、

ちゃんと折り返した後に打ち込めばいいんですけどね



そうそうそうそう

HMK Nise Pair Changerを購入された方から2名ほど、ボタンを押しても反応しないとのご報告をいただきました。

これはですね、パラメーター設定で通貨ペアを(,)で区切って打ち込むのですが、いろんな証券会社のMT4使ってる方もいるので、FXCMを推奨してますがFXCMは問題なく動きます。
問題は、MT4のファイルの下のボタンで通貨ペアを選ぶところの表示を打ち込まないと反応しません。
元々はUSDJPY,EURUSD,EURJPY....とあります
MiltonMarketsのMT4の通貨は通貨ペアのあとにmmpとありますので
パラメーター設定の通貨ペアの欄には
USDJPYmmp,EURUSDmmp,GBPJPYmmp
と書きます。

昨日、アップデートでHMK Nise PairChangerのパラメーター設定の下に文字のサイズを変更可能にしました。
お持ちの方は再ダウンロードしてください^^

次の動画までお待ちください。

それでは!


★HEY Champion Set V3 直売開始★


皆様、お寒うございますがいかがお過ごしでしょうか?

この度、HEY Champion Set V3の銀行振込による販売を開始いたします!^^

購入手続きは、bo.hisshou@gmail.comにメールをお願いいたします。

●氏名
●生年月日
●お住まいの県
●メールアドレス

HEY Champion Set V3希望 or HMK Nise Pair Changer希望のどちらかを明記してください

メールを確認しましたら、こちらから振込先のメールをお送り致します。

振込の確認ができましたら、送っていただいたメールに添付して送信いたします

BToption 2018を手にいれる方法

http://bohisshou.blog.jp/archives/6331772.html

HEY Champion Set V3好評販売中!!DLmarketとfx-onで販売中
DLmarketで購入 fx-onで購入

Nise Pair Changerも好評販売中です
DLmarketで購入 fx-onで購入



メルマガ登録でもらえる無料インジとテンプレートが新しくなりました!

無料インジはメルマガ配信の際にダウンロードURLがあります。
(登録完了メールにはダウンロードURLはありません)



BToptionリニューアル!!
新しいインターフェイスで登場!!!

登録は→ここをクリック
新しいアプリをダウンロード!!(クリック)


BToptionの登録入金で貰える【HMK BToption 2018】を公開してます(下に画像あり)
先日お見せした、テンプレートは検証段階で問題があり、さりーの隠し持ってたシステムBを出すことにしました。FXの短期トレード用に作ってましたが、バイナリーも使えますので検証もクリアしてます。
Hey Champion Belt 2もおまけに付けます^^
いったい何個のテンプレートを作ったか?そんなにありませんが、20個ほどあります。
その中でシステムCと悩みましたが、Bがわかりやすため出します。




注意

申込完了後のサンクスページが表示される前に申し込みページを閉じないでください
こちらの登録確認が取れない可能性がありますのでこちらから入られた方は、必ずサンクスページが表示されるまで、終わってください^^


バイナリーオプション専用インジ・テンプレートをプレゼント
HMK BToption 2018(元はさりーのシステムBというテンプレート)

27

👆色が揃って上昇下降トレンドがわかる!さりーカスタムのバイナリー用のテンプレート
3つのヒストグラムはバイナリー用に調整したインジケーターです。

登録入金された方で確認のために入金後ログインされた状態の名前と入金金額が入ったスクリーンショットか写メをメールで送ってくださいしてい!上の動画でも紹介いたします。


※これまで、こちらから登録されてインジケーターをもらった方は、以前送っていただいたメールアドレス(または明記)で連絡ください。




紹介ビデオ
HEY Champion Set V1 説明
https://www.youtube.com/watch?v=1Y_BiaSj0XY  


HEY Champion Set V2 説明
https://www.youtube.com/watch?v=TcXffv550qQ




★メルマガ登録された方には無料インジケーターをプレゼント!

【10月1日から配布】
メルマガ登録された方に送られてくるメールにダウンロードリンクを貼り付けてます。
ご自由にダウンロードしてください!

無料インジケーターを受け取られた方へ
【Nise Indicator 17.10.1(インストールマニュアル付き)】
新しい動画がアップされてメルマガが届きます。そのメールの下にダウンロードのURLがあります。
バイナリーオプション必勝法(メルマガ)
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村