【さりー】
大変、寒い中凍えながら書いております。

今回、インジケーターを5000個検証した さりーが考えるインジケーターに関して書いてみます。
難しく書いてもわかりませんから、わかりやすく言いますとインジケーターは万能だということです。
使い方を間違えると、痛い目にあうわけです。
●MACD
●Stochastics
●RSI
●CCI
●Momentun
●ADX
●移動平均線
●一目均衡表
●平均足
●ボリンジャーバンド
まぁ、バイナリーやってる方はきいたことあると思いますし使った方も多いのではと思います。
いろんなサイトで紹介されてますが、バイナリーやってる方で結局は勝率80%以上の矢印に目が引くわけです。でわ勝率80%のインジケーターというのが果たしてあるのでしょうか?

上の10個のインジケーターを全部見てトレンド方向に打ち込むとしたら、かなりいい勝率が得られます。

それを矢印で出すとなれば、簡単にはいきません。
世界中のインジケーターを探し回っても、なかなか「これだ!」というインジケーターは無いに等しいです。

では、本当にあるのかそういう矢印で80%以上のインジが・・・

可能性としてはあるということです。

矢印だけで勝てるものを手に入れたい!

誰でも欲しいに決まってます^^

ならどうやって手に入れるか?

そんなすごい矢印、もし手に入れたらどうしますか?

自分だけで資産増やしてボロ儲け!?
それとも、矢印を売って儲ける?
それか、奉仕の気持ちで無料でばら撒きますか?


3番目は無いでしょう。
2番目は有り得るでしょう
1番目は当たり前でしょう

インジケーターのシグナルだけで勝つ!

チャートの見方も知らない。インジケーターの名前も知らない。
教えてもらった簡単なやり方で、儲けたい人ばかりだと思いますが、インジケーターを作ってる方ってそういう人たちのためにあるのでしょうか?
代表的なインジケーターは大変優れたテクニカルとして、活用できますので
MACDを表示して、チャートの動きを観察してどこでどういう風になったらチャートのトレンドの動きをつかめるかやってみるべきだと思います。

先が見えるインジケーターとして、一目均衡表があります。
この一目だけでもかなり優秀で、トレンドの方向性を見ることができます。

ストキャスティクスやRSIは、買われ過ぎ、売られ過ぎの状態とトレンドの転換を過去から割り出して予測することができます。

CCIも7設定で±100の線を内側に入れば、とりあえず転換を狙います。

ADXはトレンドの強さと弱さを確認できて、トレンドが下がった時点で折り返しを狙います。

平均足を嫌ってる方もいますが、ローソク足が足の開始と終わり、最高値・最安値がわかりますが
平均足は、トレンドの方向とレンジ、転換を瞬間で見ることが可能です。

ボリンジャーバンドはトレンドの方向性とトレンドの幅を見ることができます。

それと移動平均線は過去の値動きを線で表しますが、トレンドの転換位置を確認する上で大変多くのインジケーターが、移動平均線を多様に使用したものが存在します。
例えば、SMA20、100、300,600,1200、、などは、各1/5/15/30/60分足のボリンジャーバンドの中央の線に値しますので、大変跳ね返る可能性のある線としても使われる方も多いかと思います。
SMAの80なんかも結構当たります。
それと、移動平均線も20種類以上あります。それとプライス設定など
設定次第ではサポートラインとして、そしてラインのクロスでトレンドの転換を矢印表示で出すやり方など、いろんな使い方があります。

どれが一番いいかということではなく役目が違うわけです。
基本、こういう見方があるよ!というお手本がありますが、基本だけを教えるだけのYouTube動画は見たことある方はいますが、基本は大事です。

では、それを学んで実際に勝ってる方は少ないのはどういうことでしょうか?

ツールを売ってる方になかなか勝てないという情報というのが伝わらず、勝ってるところばかり見せてる人多く無いでしょうか?

エンターテイメントで見せてる方もいますが、皆さんは勝てる為に時間を費やして動画や、サイトを探して見てるわけですから、為にならない動画など時間の無駄なわけです。

バイナリーオプション必勝法は、時間の無駄なサイトではないのか?

相場に関してそこそこ理解のある方は、無駄なサイトに間違いありません^^;

結構多いのは、いろんな商材を買ったりしてきた方がこのHP見つけて、相場に関しての知識を得たいという方が最後にたどり着くところとして、ご愛用していただき評価を頂いてる所としております。

もちろん、初心者の方もいらっしゃいますが

相場に関してかなり為になった
バイナリーの勝率のカラクリがわかった
バイナリーオプションでメンタル的に強くなった
バイナリーオプションはダメだという諦めがなくなった

などなど、いろんなメールを頂いております。

ダメ出しはと言いますと

いい加減に見える
動画がふざけている
見てもわからない
動画のクオリティーが悪い

など、1件ですがものすごいこと書かれてメールが来ました^^;(納得)

しかし、バイナリーオプションのトレード(エントリー)に関しては全然関係ないことでしたので
リアルエントリーに関しては、納得されてるのかな・・・!?
という感じでした。

それと、見てもわからない人は見ないでいいだけです。
見て参考になるかを判断して、見ればいいです

まぁリアルエントリーだから信用出来るとか出来ないとかどうでもよくて

デモエントリーでも、そのツールを使ってエントリーポイントがわかり勝ってるのであれば問題ありません。

しかし、高額エントリーで誘ってる動画やサイトってどうなんでしょうか??

これを使えば、月に100万以上稼げるぜ〜って思って見るんでしょうか?(多分そうでしょう)

勝てるか勝てないかの信用性なんぞ、自分の直感でわかるしかありませんから、どのツールも優秀なものはあると思います。

使い方次第ということにもなります。

結局、インジケーターを使用してエントリーするわけですから大事なわけです。

大事なご資産をいかに増やしていくかなので、何事もリスクがつくのが当たり前なのです。

その為には、少しでもインジケーターだけではなく、相場の動きや知識を知ってもらいエントリーしやすいメンタルの強さを養ってもらいたいと思って書かせて頂いております^^

デモ口座で300万円増やしたとかあると思いますが、高額エントリーで増やしたとしてもそれを実際に実金でやれますか?

デモエントリーの落とし穴はそこにあります。

我々の、デモエントリーはエントリーポイントをただ探すだけに使用します。
エントリーポイントもわからず、ただシグナルだけで勝てると思ってやってる方は、負けたらツールのせいにするわけです、結局自己責任で終わるケースになるんですよ

このサイトも動画も、ヒントになるようなことを言ってますが、ノウハウはタダではお教えできないのです。

簡単なノウハウ(基本)はどのサイトにも言ってるので参考にしていただければいいんですが、ちょっとしたコツとか、相場の動きのちょっとした極め方などはやはり無料ではお教えできないくらい貴重なものなのです。

ただ、バイナリーオプションは可能性があるということだけは言えます!

日本に住んでる以上、ギリギリの生活で一生過ごすのが嫌だから、ギャンブルに走ったり、投資したり、資産を増やすためのいろんなことをやるわけですから、誰かが儲けて、誰かが損するの世の中なのです。

ですから、インジケーターの話に戻りますが、どんな万能なインジケーターも使い方によっては使い物にならないということです。
どういうプログラムで動いてるかとかどうでもいいのです。
なぜそこに矢印がついたのかの意味を考えて見てインジケーターの面白さを理解していけば、自ずと知識も身についてくるとっっいうことです!

相場感もインジケーターを使用して見るわけですから、今後もそういう方向で運営させていただこうと思っております!

今後もよろしくお願い致します!!

さりーでしたぁ


BToption 2018を手にいれる方法

http://bohisshou.blog.jp/archives/6331772.html

HEY Champion Set V3好評販売中!!DLmarketとfx-onで販売中
DLmarketで購入 fx-onで購入

Nise Pair Changerも好評販売中です
DLmarketで購入 fx-onで購入


それと新しく、HEY Champion Set V3の銀行振込による販売を開始いたしました!^^

購入手続きは、bo.hisshou@gmail.comにメールをお願いいたします。

●氏名
●生年月日
●お住まいの県
●メールアドレス

HEY Champion Set V3希望 or HMK Nise Pair Changer希望のどちらかを明記してください

メールを確認しましたら、こちらから振込先のメールをお送り致します。

振込の確認ができましたら、送っていただいたメールに添付して送信いたします


メルマガ登録でもらえる無料インジとテンプレートが新しくなりました!

無料インジはメルマガ配信の際にダウンロードURLがあります。
(登録完了メールにはダウンロードURLはありません)



BToptionリニューアル!!
新しいインターフェイスで登場!!!

登録は→ここをクリック
新しいアプリをダウンロード!!(クリック)


BToptionの登録入金で貰える【HMK BToption 2018】を公開してます(下に画像あり)
先日お見せした、テンプレートは検証段階で問題があり、さりーの隠し持ってたシステムBを出すことにしました。FXの短期トレード用に作ってましたが、バイナリーも使えますので検証もクリアしてます。
Hey Champion Belt 2もおまけに付けます^^
いったい何個のテンプレートを作ったか?そんなにありませんが、20個ほどあります。
その中でシステムCと悩みましたが、Bがわかりやすため出します。




注意

申込完了後のサンクスページが表示される前に申し込みページを閉じないでください
こちらの登録確認が取れない可能性がありますのでこちらから入られた方は、必ずサンクスページが表示されるまで、終わってください^^


バイナリーオプション専用インジ・テンプレートをプレゼント
HMK BToption 2018(元はさりーのシステムBというテンプレート)

27

👆色が揃って上昇下降トレンドがわかる!さりーカスタムのバイナリー用のテンプレート
3つのヒストグラムはバイナリー用に調整したインジケーターです。

登録入金された方で確認のために入金後ログインされた状態の名前と入金金額が入ったスクリーンショットか写メをメールで送ってくださいしてい!上の動画でも紹介いたします。


※これまで、こちらから登録されてインジケーターをもらった方は、以前送っていただいたメールアドレス(または明記)で連絡ください。




紹介ビデオ
HEY Champion Set V1 説明
https://www.youtube.com/watch?v=1Y_BiaSj0XY  


HEY Champion Set V2 説明
https://www.youtube.com/watch?v=TcXffv550qQ




★メルマガ登録された方には無料インジケーターをプレゼント!

【10月1日から配布】
メルマガ登録された方に送られてくるメールにダウンロードリンクを貼り付けてます。
ご自由にダウンロードしてください!

無料インジケーターを受け取られた方へ
【Nise Indicator 17.10.1(インストールマニュアル付き)】
新しい動画がアップされてメルマガが届きます。そのメールの下にダウンロードのURLがあります。
バイナリーオプション必勝法(メルマガ)
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村