バイナリーオプション必勝法 

いつもご視聴ありがとうございます。
今年も残りわずか

年末年始はお休みいたします
新年の配信は正月が終わってからいたします^^

メルマガ登録でもらえる無料のNise Indicatorを年末でダウンロード終了。(来年1月に新しい無料インジを配信開始メルマガ登録者の方はメルマガ配信の際にダウンロードURLがあります)


【さりーのコメント】
好きな音楽聴きながら、お茶飲みながらBToptionのエントリーを検証中。。
BToptionを今まで使用されてた方からは、10トレーダーアプリと比べて戸惑ってる方も多いかと思いますが、大元が全部変わって違う会社に見えても致しかないと思います。
本日、どういうエントリーかをやって見ましたが、現状ティックの線だとズームイン過ぎという見難さで結果、右上の切り替えでローソク足モードがあります。
どうも、このローソク足の方が見やすいというのがわかりました(個人的)

BToption取引画面0

年末年始は3000円キャッシュバックキャンペーンとかやってるみたい^^
口座開設されて入金された方は銀行振込か、mybitwalletというネット銀行?に口座開設入金で出し入れがはやくなったり(ネッテラーみたいだな)、しかしカードはありませんからあくまでネットで管理して自分の口座にmybitwalletへ移すって感じでしょう。


来年、徐々にアップデートしていくと思いますので、ぜひハイローオーストラリアと並ぶ代表的な会社になって欲しいと思ってます!期待!!

さて、今日もいろいろインジケーターをいじりまくってます。
基本さりーはメジャーなインジも好きですが、変なインジをこよなく好みます。
いじりすぎて、コンパイルしたらMT4が固まって動かなくなったりとか結構あります。
ある人が「MT4はいい加減」と言っておりました。MT4も何年くらい前のもんでしょう2005年だったかな?12年も前のアプリが今現在でもワールドスタンダードとなってますから凄いもんです。
MT5も6年くらい経ちますが、多分これからもMT4がリードしていくはず。。
OSのバージョンで使えなくなっても、MT4の最新OS対応が出るくらいのもんでしょう
まぁとにかく、大忙しでプログラミングしております。

ちまたに溢れてる矢印インジケーターツールも優秀なものもありますが、散々裏切られてきましたから
万能ではないということかな。無いなら作ってまえと5分足で出してるシグナル矢印は好きじゃ無い
1分足でやらないと、時間だけ過ぎてなかなかエントリータイミング来ない。
どんなに優秀なツールでも相場の状況判断ができれば、回避もできるということです。

簡単エントリーサインで勝てるものがあったとしたら誰でも億万長者・・・(はんまなんとかが言ってたな)FXだと1億稼いでる人がいるようですが、バイナリーオプションではそうはいかない。
月に1000万?みなさんそんな稼げると思います?
現実的に、ハイローオーストラリアでほとんどの人が1000円エントリーからでしょ?
100万くらい遊べるお金あるぜ!っていう人はいいですが、せいぜい多くても10万入金とか20・30万くらいの入金でスタートしてる方が多いと思ってます。
一攫千金をねらうというより、日に2〜3万円増やせたら上等だと思います。まぁ月に50万くらい積み立てて年間600万?投資金額をあげてすれば年間1000万越えですから
それより、勝てるようにちゃんとならなければならないことが大事です!
そう思ってる計算は誰でもできますから^^;まずはリスクは低く

勝率80%?勝率95%?よくもそんな動画配信して売ってるもんだ。。。
騙される方も多いのはわかるけど
購入された方の感謝メールなど紹介してるのも操作できますからそれを信じる人もいるわけですから
きれいなビジュアルできちんとした高度な編集をしてるサイトを見るといつも感心しますが、、胡散臭い・・・


私どもの動画は見ての通り編集なしで、ニセがマウスでボタン押して音楽流してますからねぇ^^;
動画を止める時もわかるし、、どうですかー
まぁ正直言いまして、まず動画を編集する時間がない!毎日更新も1日でぶっ続けで5〜6本動画を連続で撮って振り分けて配信。その繰り返しです。
編集に時間をかけるより、そのまま見せた方が説得力がある!!動画編集を極めようと勉強してた私は後から気づいて、そのまま流すことをずっとやってきました。多分これからも



基本、エントリーに集中したいですから、毎日その日にエントリー動画を収録するということができないということです。(いいのかこれで・・・)
動画を観てる方には、難しいと思われる人もいますが、それは求めてるものが違うというだけです。
勝つまでの道で近道の人もいれば遠回りの方もいる。出会いはいつ来るかはわからない。
視聴数もどんと多いわけではないですが、なかなかコアな方々がいらっしゃるので全然オッケー^^
これあのインジじゃないの?と思われた方も入れてみたら、ん?なんか違うぞと気づかれる方はメールでご質問もらったりします。さりーはあくまでバイナリー用に最適化しますので通常の設定ではなく弄ります。あと、組み合わせ!バランスが大事なのでいろいろ入れてもゴチャゴチャするだけ
瞬時でみて判断できるものでないと嫌なのです。


大事な自分の資産をどう増やそうか。減らしたくない!!
誰でもそうですから、バイナリーオプション必勝法をご視聴して頂いてる皆様には、できる限りのことをやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
ツールをご購入の方は、相場感を養い良い相場判断で利益を上げてください^^


来年は、あれの封印を解きます!あれとこれをこうすると凄いことになる!
これが明かされます!!

・・・と言いましたが、後で気づきましたぁ(笑)^_^;)

なので、さりーはそれだったら、これとあれを付け加えよう!

ということで、現在それのバランスを整えるために作ってる最中なのです。

動画も正月終わるまでありませんが、ブログはできるだけ更新していきますので宜しくお願いします。

でわ。きょうもいい1日を!

さりー




BToption大リニューアル!!
新しいインターフェイスで登場!!!

登録は→ここをクリック
新しいアプリをダウンロード!!(クリック)
BToption登録入金確認で、Heyチャンピオンベルトと
Hey Histogram含め
、計12個のバイナリーオプション専用インジケーターを
セットでプレゼント


特にBO-Hisshou 216C-arrowはBToption登録入金オンリーでもらえるインジケーターです

登録入金された方で確認のために入金後ログインされた状態の名前と入金金額が入ったスクリーンショットか写メをメールで送ってくださいしてい!上の動画でも紹介いたします。

※これまで、こちらから登録されてインジケーターをもらった方は、以前送っていただいたメールアドレス(または明記)で連絡ください。


BToption登録入金確認で12個のカスタム・インジケーターをプレゼント!
ということで、登録入金された方で確認のために用意していただくものがありますので
上の動画チェックしてください^^


紹介ビデオ
HEY Champion Set V1 説明
https://www.youtube.com/watch?v=1Y_BiaSj0XY  


HEY Champion Set V2 説明
https://www.youtube.com/watch?v=TcXffv550qQ




★メルマガ登録された方には無料インジケーターをプレゼント!

【10月1日から配布】
メルマガ登録された方に送られてくるメールにダウンロードリンクを貼り付けてます。
ご自由にダウンロードしてください!

無料インジケーターを受け取られた方へ
【Nise Indicator 17.10.1(インストールマニュアル付き)】
新しい動画がアップされてメルマガが届きます。そのメールの下にダウンロードのURLがあります。
バイナリーオプション必勝法(メルマガ)
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

バイナリーオプションランキング

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村